とんかつ 山家 (やまべ)

マーカーはとんかつ 山家 (やまべ)上野店です。

とんかつ 山家 (やまべ)
[東京にはとんかつの名店が数多く存在します。しかし、有名店になるほど値段が高くなりがちなのも事実。たまの贅沢にはそれらのお店も素敵ですが、とんかつには“庶民のガッツリ食”としての側面もありますよね。
仕事中のランチでもとんかつ定食なんかはメジャーですが、定食メニューのとんかつ定食は800円以上しながらも冷凍のとんかつを揚げただけだったりして、ガッツリ行った! という“肉欲”を満足させるにはもう一息だったり。
そこで、なんと都内なのに700円で本格的なとんかつを提供してくれる奇跡的なお店『山家(やまべ)』をオススメします。山家は、上野と御徒町に2店舗展開しており、どちらも千円以下で最高のとんかつを提供してくれます。  (「700円で最高に美味しいとんかつを食べるなら『山家』に行けば間違いない 」より)]

上野・御徒町界隈で大人気の750円厚切りとんかつ定食!「山家」のコスパ

山家 上野店 (ヤマベ) – 京成上野/とんかつ [食べログ]」、「とんかつ 山家 (やまべ) – 御徒町/とんかつ [食べログ]

カメラ北方向がとんかつ 山家 (やまべ)上野店です。

カメラ東南東方向がとんかつ 山家 (やまべ)御徒店です。(Google Maps)